食い意地と真面目と時々スパイス~ほしのオフィシャルブログ~

好きを発信中⚡ 食い意地張った真面目30代奮闘記です^^♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉が持っている不思議な力。あなたは信じますか?【言霊】

8月最後だから少しスピリチュアルな記事を書きたくなったほしです☆ 言葉に力なんてあるのか?パッションで伝わればいいと思っているあなたへ!言葉一つ一つがあなたを表すことを感じる記事になっています。なぜなら、自分で発している言葉を一番聞いているの…

そいやっさそいやっさ ( *ˊᵕˋ)σ 凸ポチッ

流行りには乗っかるタイプのほしです✋笑 題名みただけでポチッとしたあなたも同じ流行に敏感認定です。笑 Tiktok流行ってんなー!ずっと見ちゃっているわ!なんで見ちゃうんだろ?って思っているあなた!なぜ流行っているかを考える記事になっています。なぜ…

筋肉皆無のダイエッターさん必見!おすすめ筋トレYouTuber3選!

筋トレ今までしたことなく、筋肉皆無!でも筋トレ始めようと思っているあなたに!筋トレ初心者にわかりやすいおすすめYouTuberさんを紹介します!なぜなら、当時筋トレの「き」の字もやったことなかった私がとても分かりやすかったから!この記事では、初心…

真面目さん必見!完璧主義思考になりすぎてませんか?肩の力抜いて♪

真面目にやっているだけ、みんなこれくらいやって当たり前なんだと頑張りすぎているあなたに♪真面目になりすぎて完璧主義で疲れているかもしれないとチェックできる記事になっています。なぜなら、無意識のうちに完璧主義は発動するから( ゚Д゚)この記事では、…

【何となく生きにくい⁉】メンタルブロックかかっているからかも!

何となく生きづらさを感じているあなたに!気付かぬうちにしている自分のメンタルブロックがわかる記事になっています。なぜなら、人は生きている内に自分の経験勝手にブロックをかけているから♪この記事では実体験を通じて自分のメンタルブロックの見つけ方…

【情報商材絡みで人間不信になりそうだと思っているあなたに届け】自分を知るチャンスなんだ( *'ω'*)و

騙されて人間不信になりそうになっているあなたに!その経験から自分を知るきっかけになる記事になっています。なぜなら、人間不信になりそうなくらい誰かのことを信じてみようとした経験から自分の判断軸を分析することが出来るから♪この記事では実体験を通…

容姿は消耗品。生涯いい女になるには内面から溢れ出るオーラで決まる。

ちょっぴり辛辣口調なほしです☆ 結局顔が全てでしょ!いじけそうになっているあなたへ!そんなあなたが一生涯使える武器が手に入る記事になっています。なぜなら、容姿で可愛がられるのは20代まで!そこから先は中身勝負だから( *´艸`) この記事では容姿が…

【必読】自分の考えを伝えれる中身詰まった大人になりたい人!おすすめ行動5選◎

ちょっと辛辣口調なほしです♪ 毎年歳を重ねるけど、自分が思い描いてた年齢と中身が違うな、なんだかなー、なんかいいことないかなーって思っているあなたへ!いいことある記事になっています。なぜなら、具体的行動が書いてあるから(^^♪この記事では私が実…

ある日突然、自分を知る名言に出会ったΣ(┘□゚└)

自分とはこういう人ですと知りたい!自分とはこういう人ですと表現したいと思っているあなたへ!自分を知って表現することを解決できる記事になっています。なぜなら、自分を知る発見ってアンテナ張って生きていると唐突に表れるものだから ( *˙ω˙*)و この記…

好きなことの見つけたい!そんなあなたに朗報です!(自己分析できるよ)

好きなことを見つけたいと思っているあなたに!好きなことが見つからない今の現状を把握し、次への一歩が示されている記事になっています。なぜなら、私自身も自己紹介時に趣味とか特技を聞かれた時に「なんもないわw」ってなってたところから胸張ってこれっ…

「複業」「副業」どう違う?複業のメリットデメリット紹介

『複業』とは何か気になる方へ!複業のメリットデメリットがわかる記事になっています。なぜなら、私が今複業を7つやっていくなかで思ったメリットデメリットがあるからです。この記事では『複業』についてのメリットデメリット、始め方を書いていきます。こ…

自分の強みを発見→認識→自覚するまで

『自分の強みってなんなんだぁー(ノД`)』『そもそも強みとかない』『誰にでもあるとか嘘だ』と思っているあなたへ!そんな思いはどこかにいく記事になっています。なぜなら、私も強みって何?突飛出ているものなんてないって思ってた人だから。この記事では『…

7つの仕事を掛け持ち

タイトルをみて『7つ⁉頭おかしいんじゃね?笑』『何7つって?』と思われた方へ 7つ持った経緯・背景を綴っていきます。 なぜなら、7つになったのは必然で、自分に必要な経験だったから この記事では、『成し遂げたいものがあればまずやってみた結果、今』を…

はじめまして、筋トレ、カレー好きの建築士ほしと申します✋

見つけてくださり、ありがとうございます(*´ω`*) 記念すべき1投稿目は、自己紹介させていただきます( ..)φ 1.プロフィール 2.ブログを始めるまでの略歴 3.興味があるもの、好きなもの 4.ブログを始めようと決めた理由 5.これから書いていきたいこと 6…