食い意地と真面目と時々スパイス~ほしのオフィシャルブログ~

好きを発信中⚡ 食い意地張った真面目30代奮闘記です^^♪

2022年5月 5K以上コア&タグ呼び込み 支えてくれてありがとう

🎏5月ありがとう📕

15K 鬼っち

11K よっちゃん/Poohちゃん

10K ゆかりちゃん/いそちゃん/あさみん/たろちん/優ちゃ/ちゃわちゃん/ゆなたん/RUHAちゃん/プロトカツカレー/うり坊/ベータン/きりんさん

9K ぽんちゃん

8Kおちゅん

7K 颯爽さん/れーきちゃん/影千代ちゃん/ルナルナ

6K 日下部ちゃん/akimaimaiさん/裏方/ギョウザカツカレー/らんちゃん/ショウリノメガミ

5kなんちゃん/ふわ天/磯部さん/risyuさん/ビスラさん/ひよこちゃん/マーガリ/餃子カツカレーリベンジ/マグロのサク丼/紅の河豚/トトロさん/修ちゃん/ゴリラ/なくろさん/

annaちゃん/JUNさん/奏音ちゃん/クルスレさん/ビスコさん

132人のコアファンのみなさま

いつもありがとう☺️❤️

 

👑タグ呼び込み🏷‪‪‪‪‬

290人 RUHAちゃん 👏

130 よっちゃん👏

 

3桁が2人も👏😳✨いつも感謝です🥺✨