食い意地と真面目と時々スパイス~ほしのオフィシャルブログ~

好きを発信中⚡ 食い意地張った真面目30代奮闘記です^^♪

2022年4月 5K以上コア&タグ呼び込み 支えてくれてありがとう

🌸4月ありがとう🐝

11K うり坊/ゆかりちゃん/ラッキーちゃん/ノリノリ/優ちゃん

10K いそちゃん/アッキーさん/たろちん/きりんさん/岡田さん/ちゃわちゃん/RUHAちゃん/おちゅん

9K ぷーころたん/るなちゃん

8K べーたん

7K ルナルナ/よっちゃん/Poohちゃん

6K 乙天さん/磯部さん/虎っこ/らんちゃん/risyuさん/ラックちゃん

5K乙ふわ/ちびちゃん/餃子カツカレーおかわり/武天老師さん/とおるちゃん/ゆなたん/ぽんちゃん/影千代ちゃん/こばぽん/らぶちゃん/奏音ちゃん/annaちゃん/餃子カツカレー

114人のコアファンのみなさま

いつもありがとう☺️❤️

 

👑タグ呼び込み🏷‪‪‪‪‬

320人 RUHAちゃん 過去最高👏

 

毎月3👏😳✨感謝しかない🥺✨