食い意地と真面目と時々スパイス~ほしのオフィシャルブログ~

好きを発信中⚡ 食い意地張った真面目30代奮闘記です^^♪

はじめまして、筋トレ、カレー好きの建築士ほしと申します✋

見つけてくださり、ありがとうございます(*´ω`*)

 

記念すべき1投稿目は、自己紹介させていただきます( ..)φ

 

1.プロフィール

筋トレ、カレー好きの建築士ほしと申します♪

大阪生まれ→富山→千葉→東京在住です^^

今は5つくらい仕事を掛け持ちしており、日々楽しく生きることを追求しております( *´艸`)

 

2.ブログを始めるまでの略歴

東京上京

東京での楽しみ方を自分なりに見つけて友達と日々ごはん開拓をしていたところ…

コロナ流行

外出制限が余儀なくされる日々( º-º )

コロナでお店が潰れてほしくない!美味しいものを食べたい!とインスタ開始

自分の好きを発信することで世界が広がり、デジタルからリアルで会う友達が増えた

自分の好きは食べ物以外もある!それを発信出来るのはブログだ!

と始めてみました。

 

3.興味があるもの、好きなもの

食べること(食べ歩き大好きΨ(*¯ч¯*)''モグモグ

動くこと(日々筋トレᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

新しい刺激(初めましてや、色んな価値観の人と話すと色んな発見が楽しい👀✨とか)

新しいもの(最新技術、今ならVR/AR🥽,再生🌱など)

音楽(AAA,Nissyは永遠の推し♪)

 

4.ブログを始めようと決めた理由

成果を出してからとかでなく、未熟ながらも自分が発信する楽しさを通じて生きていけるようになるプロセスを共有することで、自分も動いてみようかな、、と一緒に応援し合える方々と交流出来たら嬉しいなと思って始めました☺

 

5.これから書いていきたいこと

しょーもない失敗談から意識高い系の発信など、包み隠さず日々の思ったこと、チャレンジしたことをさらけ出していきます•'-'•)و

 

6.ブログをやる中で掲げる目標や実現したいこと

このブログを通じて、30代女性が自分の「好きを発信」していくことで生きていくまでのプロセスを見て、自分もやらないよりやってみよう!と個人の好きを発信する人が一人でも多くなること!

※なので、コメントなどくれるととても嬉しいです^^

 

7.最後に読んでくれた方へメッセージ

自分には突飛した好きもないけど、でも今の現状に満足はない、どうしよ、、とか

やってみたいとは思っているけど、発信するほどの実績もないと思っている方など

モヤモヤしている、ここまで読んでくれたそこのあなたΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

行動を変えれば現実が変わる!

一緒に変化ある充実日和を日々送っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و