食い意地と真面目と時々スパイス~ほしのオフィシャルブログ~

好きを発信中⚡ 食い意地張った真面目30代奮闘記です^^♪

【元気よ届け!】カツを入れたい人は見て!

なんだかやりたいこともあるようなでもエンジンがかからないあなたへ!
自分が何もモヤモヤが吹っ飛ぶ記事になっています。
なぜなら、私がカツを入れてもらったから(=゚ω゚)ノ笑
この記事では、私が最近触れると気分が上がり行動しようと思う「勝友美」さんを紹介していきます。
この記事を読み終えれば、あなたもやる気スイッチ押されます^^♪

 

勝さんはめちゃんこパワフル٩(ˊᗜˋ*)و

今回紹介させていただく「勝友美」さん♡
とにかくエネルギッシュ!!!
アパレルオーダースーツブランドを経営されている方です♪

 

スーツを通して人に影響を与えることに命を懸けていらっしゃいます☆

 

画面越しでも伝わる発しているエネルギーが半端ない!笑

ザ!大阪人!!って感じでズバズバ物言いがよく、スカッとします!
本当に等身大の一人の人として、

目の前の人の人生に何か役立てることがあればと

真剣に関わっていることが伝わってきます!

 

Giverの精神がものすごくあるので、本当にどの動画も学びだらけで、
2.3本見たら、こんなおちおちYouTubeにかじりついている暇ではない!
自分も自分の実現させたいことはなんなのか?
それに向かって走りだしていつか話をしてみたい!!ってなります笑

 

そう思って、本日ブログをまた書き始めました✍笑

更新止まりがちですみませんm(__)m
私も情熱持って発信更新します!!


この記事通じて、誰かが自分の好きを発見したり、
こんなにも好きを発信して伝わっていくものがあるのかという経験をしてほしい!


少なくとも私は、自分の好きなものを好きと発信する大事さはここ5年くらいでとても体感しています。

 

好きって発信するからこそ、それにいいね!となる人が集まる
好きか嫌いかもわからんかったら、そもそも集まることも離れることもない人生で終わってしまってました。

 

私の人生において、自分の好きな人と苦楽を共に乗り越えれる人生を歩めることが一番の幸せだと思っています♪


常に好きな人、お祝いしたい人が増えてく喜びをわかり合いたいので
ほしは、発信を続けます(*^^)b

 

そのために自分が出来ることはなんでもしたい!

 

なので、自分がいいと思ったものはどんどん広まっていってほしい!
自分がもらったきっかけを誰かにシェアしたい!
シェアしたことで、幸せになる人が増えたらなおHappy(*´ω`*)♡

 

ひとまず、今個人的にハマっているYouTuberの勝さんのおすすめ3選をします!

 

おすすめ動画3選

めちゃ刺激的かもw ズバズバ刺さったらすみません笑

youtu.be

 

勝さんも人だなーって思えますw

youtu.be

 

やっぱクラブは人と関わる最高峰!!!学ぶところめちゃある!

youtu.be

 

 

たかが動画ですが、されど動画!騙されたと思って一度見てみて!

上の動画見ずに来た人!
ほんま、だまされたと思ってみてほしい!
なんならショートムービー全部見てほしい!笑
自分の人生のゴールどうなってたいんかめちゃ向き合う動画たくさんあるから!
自分の幸せの形ってなんやろ?ってめちゃ考える!これガチ!!

 

 

行動ガンガンしている人に触れること大事!行動でしか現実は変わらん!

行動しか現実変わらん!
明日の素敵な自分に一歩近づくために今日も最大限やったろー٩(ˊᗜˋ*)و 

一緒に考えて!とか行動わからん!って人おったらひとまず一報くださいな♪

最高の年を重ねていきましょう♪

 

今日も読んでいただきありがとうございますm(__)m💓